仮想通貨のなんやかや

仮想通貨のなんやかやを書いていきます

hashflareでクラウドマイニング始めてみた

やっぱりやってみなきゃわかんないなぁってことで

ethereumのライブネットでマイニングを自分のPCでやってみたんだけど

一向に発掘される気配がなくてムムム。と思ったので

いっそ、クラウドマイニングしてみようと思って調べてみた

 

いろいろ調べてみた結果

Genesis Miningかhash flareが二大巨頭?みたいな感じみたい。

 

hashflareは資金入れてすぐに始まるってのが良さそうなのとUIが良いってことだったのでhashflareを選択。

 

今のレートだとbtcが一番効率いいみたいなんだけれど

個人的にはethereumに未来を感じているのでなんとなくethereumをマイニングしてみることに

ETHashって奴。

ちょうど2015年にbitflyerの口座開設記念でもらった0.017btcがあったのでそいつが今や30000円ぐらいになっていたのでそれで購入することに

 

11.2MH/s購入できた。

マイニングの結果が出るのは明日みたいなので明日になったらまた結果を報告したい。

紹介コードがあるみたいなのでよかったら使ってみてください。

E98AAF43

 

<2018/1/14追記>

1日経って収益予想が出てた

f:id:Sukesan1984:20180114130447p:plain

原資が0.0171の今日のレートで243.42 USDなんで

およそ半年で原資回収できる予想ってところですね。

またしばらく様子見てアップデートします