仮想通貨のなんやかや

仮想通貨のなんやかやを書いていきます

天引き色々設定した

天引き最強説を最近唱えてるんだけど

諸々設定したので整理

 

まずは新生銀行の新生ゴールドをゲットするために

Theoに30000円

 

新生銀行で毎月50750円のzaif積立

 

続いてこれは口座移し替えだけだけど

新生銀行から住信SBIネット銀行

150000円

 

そこから家賃75000円の天引き

住信SBIでの週次1000円のドル外貨積立五週として毎月5000円

同じく住信SBIで純金積立10000円

 

住信には150000入れて90000円引き落としかー

 

資産としては

60000円現金

50000円仮想通貨

30000円ロボアドバイザー

って感じ?

 

買った方でこれ以上ねん出するの大変だけど株の個別銘柄も取引したいから

毎月マネックスに入金設定もしたいんだよなぁ。

現金預金をへらすかどうするか…

 

悩ましいなぁ

 

しかしこれで勝手に資産形成できる体制が整って来た気がする

あとはいかに生活をやりくりするか。

それが一番大変だな笑